体を錆びつかせないために

「コエンザイムQ10」は、まだまだ知られていません。

ですが、健康を維持するのに大事な役割を担っています。

    ・老化を遅らせてくれる。
    ・加齢に伴う疾病の予防と治療に貢献
 
女性としては、これを活用しない手はありませんね。

・ できるだけ長く元気でいたい
 ・ いろいろなストレスをはねかえして、はつらつと
   していたい
 ・ スポーツを思い切り楽しみたい
 ・ 美しい肌になりたい
 ・ 二日酔いを何とかしたい

こんなにいい効果が期待できるのです。


私たちが生きていくためにはエネルギーが必要です。

私たちの細胞の中で、ミトコンドリアと呼ばれる小器官が
その働きをしています。

1957年、ミトコンドリアの中に、これがないとうまく
エネルギーが生産できないという、オレンジ色の物質が
発見されました。

それがコエンザイムQ10です。

体を錆びつかせないために    

魚や肉を冷蔵庫に入れずに放っておけば、数時間で
成分の脂質が酸化され、においがつきますね。

私たちの体も同じなのです。
酸化されやすい脂質をたくさん持っています。
脂質の酸化を防ぐ抗酸化物質の代表は、ビタミンE。

しかし、生体脂質の酸化を効果的に防ぐには、
ビタミンEだけでは不十分で、コエンザイムQ10が一緒に
あることが重要だと最近の研究で分かりました。

しかもコエンザイムQ10は、ミトコンドリアだけでなく、
体のあらゆる場所に存在して抗酸化物質として働いています。



日本医科大 PET検査でがんを早期発見
| 効果